絶望から希望へ♡ゴース

こんばんは〜✨
花療法士のKAORIでございます😊






そうだよね‼︎
ポジティブにいかなきゃね…。

私、大丈夫。
私は、大丈夫…。

と、自分を言い聞かせて頑張っている。




だけど、
あまりにも悲しみが深すぎて…。

どこかで、諦めきっている自分がいる。




何も望まない…。
ただ、幸せになりたいだけなのに。





希望のレメディー✨

『 ゴース 』


Don't give up hope.

希望を捨てないで

Hope

希望





🍀こんな方にオススメ

●人生の中での危機に、もう無理だと絶望的になっている。
●慢性的な病気ですっかり気力を失ってしまっている。
●もう何も手だてがないと感じて、絶望的な気分である。
●深い悲しみがあり、目の前に明るい希望を見いだせなくなっている。
●心の中では完全に諦めていて、何か助けがくるのを待っている状態。
●自分の人生はこれまでだと降参してしまう。




ゴースは、
深い悲しみと絶望感のレメディです。

すっかり落ち込んで希望を失い、絶望してしまっている状態の方にお勧めです。

仕事や試験での失敗、家庭や恋愛、人間関係、または病気など、人生においてはさまざまな危機状態がのしかかってきます。

そんな時、自分の運命を受け入れ、希望を持って前向きに生きる元気を取り戻すサポートをしてくれるのがゴースのレメディです。

ゴースの状態にある人は、ある意味、もう何をしても無駄だという諦めの気持ちになっています。
長い闘病生活であったり、これまでそれなりにがんばってきたことがうまくいかなかったり…。
そんな中にあっても、ちゃんと光があることを思い出させてくれるのがこのレメディです。





🍀このレメディを飲むと...

●新たな希望がわいて、深い悲しみや絶望感から立ち上がり、前を向いて進む勇気が出てきます。
●力がみなぎり、自分の運命を自らコントロールしようと思うようになります。 
●最後には全てうまくいくと信じられるようになります。






人は思い描くことが現実となる。

ならば、
希望の光を自由に描けばいい…。

あなたの人生を信頼して💓









あなたの毎日が
華彩で幸せでありますように〜💓 
   

《お問い合わせ・お申込み》

フラワーエッセンスサロン華彩〜hanairo〜花療法士:KAORI

Mail:hanairo.210@gmail.com

フラワーエッセンスサロン華彩 〜hanairo〜 あなたの毎日が華彩で幸せでありますように💓

女性は女性らしく『華』であり。 毎日を笑顔で楽しく過ごせるよう『彩』…。 より自分らしく輝ける、そんなサポートが出来たらと思っております。 🌸フラワーエッセンスコンサルテーション🌸 🌸華彩ヒーリングアート(曼荼羅)ワーク🌸 🌸JHAハーバリウムワーク🌸

0コメント

  • 1000 / 1000