フラワーエッセンスの使い方♡

こんばんは〜✨
花療法士のKAORIでございます😊





お仕事をしていると、
エッセンスを飲むのが難しいです…。

と、お声をいただきました😊


フラワーエッセンスは…。
飲むだけではなく、
実話、いろんな使い方があるんですよ〜✨


こんな使い方もありですよっ💓





【 飲む 】

●舌下に直接たらして、目安の量を飲みください。
●少量のコップの水やハーブティーなどにたらして、お飲みいただくこともできます。





【 スプレーする 】

●スプレーボトルにミネラルウォターとエッセンスを数滴入れ、アロマオイルでお好きな香りを付けることもできます。
●お部屋や枕、ご自身のオーラなどにスプレーして使います。





【 からだにつける 】

●フラワーエッセンスを手にとり、チャクラや気になる部分に刷り込んでお使いください。
●ジェルやオイルなどに入れてマッサージするのもお勧めです。






【 お風呂に入れる 】

●フラワーエッセンスをバスタブのお湯の中に入れて入浴します。
浴室中がエッセンスのエネルギーに包まれるので全身でエッセンスを受け取ることができます。

*注意
全てのフラワーエッセンスが該当するわけではありませんので、販売店や担当のセラピストにご確認下さい。





是非、日常の生活の中でも…。
フラワーエッセンスを楽しんで下さいね😊






あなたの毎日が
華彩で幸せでありますように〜💓 
 

《お申し込み・お問い合わせ》
フラワーエッセンスサロン華彩〜hanairo〜
花療法士:KAORI
Mail:hanairo.210@gmail.com

フラワーエッセンスサロン華彩 〜hanairo〜 あなたの毎日が華彩で幸せでありますように💓

女性は女性らしく『華』であり。 毎日を笑顔で楽しく過ごせるよう『彩』…。 より自分らしく輝ける、そんなサポートが出来たらと思っております。 🌸フラワーエッセンスコンサルテーション🌸 🌸華彩ヒーリングアート(曼荼羅)ワーク🌸 🌸JHAハーバリウムワーク🌸

0コメント

  • 1000 / 1000