無条件の愛♡チコリー


こんばんは〜✨
花療法士のKAORIでございます😊





ん…。
ホントに大好き過ぎるから⁇


あれだけしてあげたのに、
私が、どうしてこんな仕打ちを受けなきゃならないの…⁇





見返りを求めず…。

愛に満ちた献身が出来ますように…。






無条件の愛💓

『 チコリー 』




If you love somebody, let him go…

愛する人を自由にしましょう

Unconditional love 〜Letting go

無条件の愛〜手放す〜






🍀こんな方にオススメ…

●過度に愛情を求め、相手の気を引こうとする。
●自己中心的で相手をひそかにコントロールしようとする。
●自分が与えた愛情の見返りがないと不機嫌になる。
●親離れ、子離れができず、相手に寄りかかろうとする。
●人とのつながりや、自分が持っているものを失うことを非常に恐れる。





チコリーは愛情に関係するレメディです😊

子供、夫婦、恋人、友達など、自分が愛する人に干渉し過ぎたり、過度に愛情を求めてしまう時にお勧めです。

子供のことが気になって子離れができない親や、恋愛関係において、相手を独占したりコントロールしてしまうような時、そこには愛ではなくエゴが存在します。

チコリーは、自分勝手な愛情ではなく、相手にとって必要な愛を無条件に与えたり、与えられたりと、愛情交換を上手く循環出来るようサポートしてくれるレメディです。

また、騒ぎ立てて自分の気を引こうとしたり、過度に愛情を求める子供にも最適です。





🍀このレメディを飲むと...

●大切な人たちに無条件の愛を与えられるようになります。
●心穏やかに、本来の愛情深さを発揮できるようになります。
●自分に注意を向けさせたいという自分勝手な状態から解放され、やさしい気持ちになれます。
●何かにすがったり、心が離れない状態から、手放すことを助けてくれます。
●大きな愛で献身的に世話をしたり、無条件の愛を与えられるようになります。






チコリーは…。
とても美しい青色の花を咲かせます。
古代エジプト以来、薬として用いられているハーブで、ローストした根はコーヒーとしても有名です。

強い根を持ち、母なる大地にしっかりと根付くチコリーは、揺るぎない愛を周りに与えてくれる存在です✨



自分自身を深く愛してあげて下さいね😊







あなたの毎日が
華彩で幸せでありますように〜💓 


 

《お申し込み・お問い合わせ》
フラワーエッセンスサロン華彩〜hanairo〜
花療法士:KAORI
Mail:hanairo.210@gmail.com

フラワーエッセンスサロン華彩 〜hanairo〜 あなたの毎日が華彩で幸せでありますように💓

女性は女性らしく『華』であり。 毎日を笑顔で楽しく過ごせるよう『彩』…。 より自分らしく輝ける、そんなサポートが出来たらと思っております。 🌸フラワーエッセンスコンサルテーション🌸 🌸華彩ヒーリングアート(曼荼羅)ワーク🌸 🌸JHAハーバリウムワーク🌸

0コメント

  • 1000 / 1000