進むべき道が定まる♡ワイルドオート

こんばんは😊
花療法士のKAORIでございます✨




クライアントさんから
よく聞く言葉に…。

本当に自分に必要なものは、
なんなんだろう…?


とりあえず試してみる…。





過去の私がそうでした。
いろんなことにチャレンジし、
ずいぶん長い間、
本当に必要なものを探し続けました。

何をしても、
割とそれなりに出来る…。

楽しくない訳ではないけど、
いつも満足出来ず…。
何か足りない感…。

なんだろう…。
心が満たされてない。


もっと早く

バッチフラワーエッセンス

に、出逢えていたら…。

今は、そう思いますけどね〜😊✨





いろいろ試してみるが…
いつも充実感がない…

ワイルドオート


Follow your inner path

あなたの内なる道を行く

Finding Life's Purpos 

Focus-Centering

人生の目的を見つけ出すことに
焦点を当てる




🍀こんな方にオススメ…

●自分の進むべき道がわからない。
●習い事や資格取得など、様々挑戦し手を出すが、少しも満足感を得られない人に。
●何か人生の目的を探しているが見つからない人に。
●人生の岐路に来ているのに、何処に進んでいいのか検討もつかない。




ワイルドオートは自分の人生の道が見えない時に良いレメディです。
目的をはっきりと定めることが出来ず、どう生きれば良いかわからない、人生の岐路で立ちすくんでいる方にお勧めのエッセンスです。
もともと器用なタイプですが、自分自身が見えないために、与えられた才能とエネルギーを浪費してしまい、本来の道を歩むことが出来ません。
いろんなことにチャレンジしますが、いつも虚しさを抱えてしまいます。
ワイルドオートのレメディは自分自身の可能性に気づき、それを最大限に発揮させてくれるようサポートしてくれます。




🍀このレメディを飲むと...

・自分の本来の姿を見定めることができるようになり、進むべき道が見えてきます。
・環境が整い、一歩を踏み出す勇気が出ます。
・自分の可能性に気付いて、それを最大限活かせるようになります。
・自分の考えと願望が明確になり、それに従えるようになります。




ワイルドオートは花びらはなく、緑色の花は両性花です。さやに包まれてうなだれるように穂が垂れ下がり、わずかな風にもゆらゆら揺れています。
他のイネ科の植物と違い、湿り気のある半陰地を好んで生息します。分岐している枝先は、まるで人生の中の分岐点を示しているようです。






あなたの毎日が
華彩で幸せでありますように〜💓

《お申し込み・お問い合わせ》
フラワーエッセンスサロン華彩〜hanairo〜
花療法士:KAORI
Mail:hanairo.210@gmail.com

フラワーエッセンスサロン華彩 〜hanairo〜 あなたの毎日が華彩で幸せでありますように💓

女性は女性らしく『華』であり。 毎日を笑顔で楽しく過ごせるよう『彩』…。 より自分らしく輝ける、そんなサポートが出来たらと思っております。 🌸フラワーエッセンスコンサルテーション🌸 🌸華彩ヒーリングアート(曼荼羅)ワーク🌸 🌸JHAハーバリウムワーク🌸

0コメント

  • 1000 / 1000