ハイヤーセルフに従う♡セラトー

おはようございます☀️
花療法士のKAORIでございます😊




皆さんは、ご自分の

直感を信じてますか?


私は、ものごとを判断する基準は…。
今は何事も直感で決めています。


例えば…。
すごくワクワクしたり✨
妙に惹かれたり✨

もちろん、いろんな環境の中で難しいこともありますが…。

そんな時には、とりあえず、難しいかも?
ということは横に置いておいて…。

本当はどうしたいか?

を、自分に問いかけます😊
そこから、自分が出来る最大限を考えて行動するようにしています✨


とは、言っても。
自分自身も、今みたいに行動出来るようになるには、何年もかかりましたよ😊
思考と心の葛藤がかなりありましたし、本当にいろんな経験をしました。(笑)





優柔不断で自分自身の決断が信じられず、
いろんな方に答えを求めてしまう…。
そんな方には、
セラトーエッセンスがオススメです😊



大切なのは、
ハイヤーセルフに従うこと✨

『 セラトー 』

Listen to your inner voice

内なる声を聞く


Trusting the Wisdom of the Inner Voice

内なる声に信頼をよせること




🍀こんな方にオススメ…。

・自分の判断を信じることが出来ず、他人の判断に振り回されてしまう。
・しょっちゅう他人の助言や自分への承認を求める。
・次々と質問をぶつけて周りをイライラさせる。
・必要以上に情報欲しがる割には、得たものを使おうとしない。
・流行やテレビなどメディアに影響をうけやすい。
・自分らしさ、自己肯定感、個性を受け入れず、他人を真似る傾向性がある。 
・占いや霊能者など、自分の判断を他人に委ねてしまう。




何かを決断するときに、自分で決めることができず、たくさんの人に意見を聞きたがる人にお勧めのレメディです。周囲に影響をされやすく、たくさん聞いた結果、結局どうしていいかわからなくなり、場合によっては間違った方向に導かれてしまうこともあるようです。セラトーのエッセンスは、自分自身の信念を信頼し、自分自身の直感に従って進むことができるよう助けてくれます。 カンニングをしてしまう子供にお勧め!



🍀このレメディを飲むと...

・自分の直感を信じて行動することができるようになります。
・決断が早くなり、自信を持てるようになります。
・周りの意見に振り回されることがなくなります。
・情報を上手に収集し、それを他人に伝えたり使いこなすことができるようになります。
・好奇心が旺盛になり、学習意欲が高まります。
・自分の中心を保てるようになり(センタリング)、賢く行動できるようになります。



セラトーは、ヒマラヤ原産の植物で1cmほどの淡いブルーの筒状の花をつけますが、 ひらひらと揺れる薄い花びらは、1日だけで枯れてしまいます。
しかしその美しさから、今日では園芸用として栽培されています。
セラトーの属名は、

ギリシャ語で「角のある柱頭」。

アンテナのように伸びている柱頭で色んな情報を集めようとしているかのようです。

セラトーは、本来の自分の中にある知恵と体験を統合していくエネルギーを持っています✨







あなたの毎日が
華彩で幸せでありますように〜💓

《お申し込み・お問い合わせ》
フラワーエッセンスサロン華彩〜hanairo〜
花療法士:kaori
Mail:hanairo.210@gmail.com

フラワーエッセンスサロン華彩 〜hanairo〜 あなたの毎日が華彩で幸せでありますように💓

女性は女性らしく『華』であり。 毎日を笑顔で楽しく過ごせるよう『彩』…。 より自分らしく輝ける、そんなサポートが出来たらと思っております。 🌸フラワーエッセンスコンサルテーション🌸 🌸華彩ヒーリングアート(曼荼羅)ワーク🌸 🌸JHAハーバリウムワーク🌸

0コメント

  • 1000 / 1000