先着13名様♡電磁波防止巾着プレゼント


おはようございます☀
花療法士のKAORIでございます😊

フラワーエッセンスを使っていて、バッグに入れて持ち歩く時に、こんなのあったら嬉しいなぁ〜✨って✨
かわいい小物を持ち歩くことも、
女子力アップに繋がることですし💓

なので…😊
オリジナルで作って頂きました💓


フラワーエッセンスは、お花のエネルギーなので、エッセンスボトルを持ち歩く時や、もちろん保管の時も、出来ればアルミ箔に包んだり麻布に入れて電磁波の影響を受けないようにして頂きたいと思います✨


🐲本日11月11日〜🐲

バッチフラワーエッセンス
カウンセリングセッション

フラワーエッセンス専用電磁波防止巾着
🎁先着13名様にプレゼント🎁



●今回のお申し込みにつきましては、対面でのカウンセリングが可能な方に限らさせて頂きます。
⇩⇩⇩

直接お会いして、カウンセリングを行なってまいります。 
今、現在、抱えているお悩みや心の声を、ご遠慮なく打ち明けてください。  
じっくりとお話をお聞きした後、お客様の今の状態に適したエッセンスをご提案し、お持ち帰りいただけます。 
お顔を見てカウンセリングをさせて頂きますので安心感があり、細かな部分まで対応することができます。

場合によっては、ペンデュラムや花カードなども使って、自分では気づいていない深い部分まで見てまいります。 

気持ちを軽くし、元気な笑顔を取り戻すためのコースでございます。
フラワーエッセンス初心者の方は、このカウンセリングセッションがお勧めでございます。

●初回カウンセリング料
90分 13,000円(税込)
*エッセンス30ml 1本付き
(約1ヶ月分)


そして今回は…。


✨先着13名様✨
電磁波防止オリジナル巾着プレゼント
フラワーエッセンスの持ち歩き用
(3000円相当)


ひとつひとつ、デザインが全て違います。
セッションにお越しいただいた際にお選びいただくようになります。


●こんな方にお勧めです

*自信がない。
*周りの人にどう思われているか不安。
*自分を表現するのが苦手。
*わかっていても、なかなか行動に移すことが出来ない。
*気分が不安定に感じる。
*物事をネガティヴにとらえてしまう。
*お悩みやストレス、ショックな出来事があって落ち込んでいる。
*最近、体がだるかったり気分が重苦しくてうつっぽい。
*パニックや神経症など、気分や体調がすぐれない。
*ずっと心に気にかけている心の傷やトラウマがある。
*職場や学校などでの人間関係で悩んでいる。
*いつも繰り返してしまう心のクセや漠然とした不安感がある。
など…。



●バッチフラワーエッセンスとは?

1936年イギリスの医師であったバッチ博士により、野の花や草木からつくられた『癒しのシステム』で、自然療法のひとつです。

それぞれの植物が、持つ固有のエネルギーを水に転写した波動水です。
この波動水「幸せの雫」は、私たちの心や魂に働きかけ、乱れた感情のバランスを整え、心の平安さを取り戻し、否定的な感情を本来の状態に戻してくれます。

その働きは、とても穏やかで優しく。そして、時にはパワフルでもあります。
副作用や習慣性がないため、妊婦さんや赤ちゃん、動物、植物まで幅広く安心してお使いいただくことができます。

私たち花療法士が、内面にある38種類のマイナスの指標から、今のあなたにピッタリなフラワーエッセンスをコンサルテーションいたします。


なお、カウンセリングセッションの日程につきましては、お申し込みをいただいたのち、カウンセリング料金のお振込みが確認できましたらご連絡させて頂きます。
なにとぞ、ご了承くださいますようお願い致します。





あなたの毎日が
華彩で幸せでありますように💓



《お申し込み・お問い合わせ》
フラワーエッセンスサロン華彩〜hanairo〜
花療法士:kaori
Mail:hanairo.210@gmail.com



フラワーエッセンスサロン華彩 〜hanairo〜 あなたの毎日が華彩で幸せでありますように💓

女性は女性らしく『華』であり。 毎日を笑顔で楽しく過ごせるよう『彩』…。 より自分らしく輝ける、そんなサポートが出来たらと思っております。 🌸フラワーエッセンスコンサルテーション🌸 🌸華彩ヒーリングアート(曼荼羅)ワーク🌸 🌸JHAハーバリウムワーク🌸

0コメント

  • 1000 / 1000