ハイビスカス♡フラワーエッセンスキャンドル

アイテムを取り入れて女子力アップ

全ての女性にオススメ♡

🌺ハイビスカス🌺

フラワーエッセンスキャンドル

奄美大島で飲料水として使われている湧き水と、ハイビスカスの花、そして夏の太陽の光によって作られたこのエッセンス。

 直感、ひらめき、女性性、セクシャリティのアップを促してくれます。


静寂や安定といった心の落ち着き、穏やかな愛情と周りへの感謝の気持ちを高め、不要なものを洗い流しながら、隠れていた自分の価値や本質、女性性を内側から引き出していくという変容のエネルギーがあります。



こんな時に・・・♡

キャンドルを使う時は、ぜひ室内の照明を消して火をつけましょう。
暗過ぎる場合は、白熱灯の灯りであれば、キャンドルの温かな灯りにも似合います。
キャンドルは陰影がはっきりするために部屋が広く見える効果や人が美しく見える効果、食べ物がおいしくみえる効果などがあると言われています。
お誕生日や記念日、ご自宅デーとだんど、ムードを演出したい時にもお勧めです。
また、ゆったりと一日の疲れを癒すバスタイムにキャンドルはピッタリ!
浴室の電気を消してキャンドルの灯りだけでバスタブに浸かると、心もからだもほぐれていくこと、間違いなしです。



キレイにキャンドルを使うために

●はじめに1~2時間程度ワックスの表面全体が溶けるまで使用するとワックスが均等に減り、最後まできれいに使うことができます。 (3時間以上連続しての燃焼は避けてください)
●火を消す時にはピンセットなどで溶けたロウの中に芯を浸けて消すと煙が出ず、また次に着火しやすくなります。(消した後はすぐに芯を戻します)
●火を灯すときは芯をまっすぐに立てて、常に中央にある状態にして下さい。
●キャンドルの表面はつねに清潔に保つようにして下さい。

使用上の注意

●キャンドルの芯は立て、耐熱性で平らな場所の上に設置してからご使用し、炎が大きい時は一度火を消した後5mm程度に芯を短くカットして下さい。
●燃えやすい物の近くでのご使用は避け使用中はその場を離れないで下さい。
●使用中及び使用後はしばらく容器が熱くなっておりますので、直接手で触れないようにご注意下さい。
●直射日光の当たるところや高温になる場所、乳幼児の手の届く所へは置かないようにして下さい。
●植物性ワックスはその性質より室温が高いときは表面が液化しやすく冬場はワックスが収縮し容器から一部剥離する現象が見られます。
また、香料が表面に浮き出ることがございますが、品質には問題ございませんので、天然素材の特性としてご理解ください。




ハイビスカスフラワーエッセンス入りキャンドル/150g 

1個  3,780円

(残 4個)




《お申し込み・お問い合わせ》
フラワーエッセンスサロン華彩〜hanairo〜
花療法士:kaori
Mail:hanairo.210@gmail.com







フラワーエッセンスサロン華彩 〜hanairo〜 あなたの毎日が華彩で幸せでありますように💓

女性は女性らしく『華』であり。 毎日を笑顔で楽しく過ごせるよう『彩』…。 より自分らしく輝ける、そんなサポートが出来たらと思っております。 🌸フラワーエッセンスコンサルテーション🌸 🌸華彩ヒーリングアート(曼荼羅)ワーク🌸 🌸JHAハーバリウムワーク🌸

0コメント

  • 1000 / 1000