花の波動とは?

植物が持つ波動には、楽しい波動、嬉しい波動、気分が落ち着く波動など、人間の感情の波動に似たものが存在します。

私たちが、ある感情に悩んでいたり、怒っていたり、イライラしてる時…私たちから出ている波動はかなり乱れています。

そこに、植物が持つバランスのとれた波動を取り込むことで、その波動に同調し、私たちの乱れた波動も元の状態に戻ることが可能にとなります。
それを、『共鳴』と言います。

私たちは、常に周りの波動に影響を受けています。いつも、みんなが明るく前向きで楽しい職場にいれば、自然と顔つきも性格も明るくなるのに対し…毎日、ピリピリとして不平や悪口が飛び交う環境にいると、いつの間にか自分も同じような状態になってしまうことに気付くでしょう。
また、夫婦や友人でも、長い間一緒にいると、話し方、嗜好や雰囲気、見た目までが似通ってくることもよく起こることです。

これらは、空気を伝わった波動が、お互いに影響しあい同調することで起こります。

つまり、私たちの感情のバランスが崩れることで乱されたオーラの状態が、植物の波動(フラワーエッセンス)に影響を受け、次第に整っていくことにより、マイナスに傾いた心の状態もバランスのとれた状態に戻っていく…それが、フラワーエッセンスの働きだと言われています。

〜影響しあい、
      共鳴し合うのが波動の原理です〜

フラワーエッセンスサロン華彩 〜hanairo〜 あなたの毎日が華彩で幸せでありますように💓

女性は女性らしく『華』であり。 毎日を笑顔で楽しく過ごせるよう『彩』…。 より自分らしく輝ける、そんなサポートが出来たらと思っております。 🌸フラワーエッセンスコンサルテーション🌸 🌸華彩ヒーリングアート(曼荼羅)ワーク🌸 🌸JHAハーバリウムワーク🌸

0コメント

  • 1000 / 1000